Naia 愛と光のママ育て

Happy mothers change the world better!

あなたを守護する存在

          f:id:naia-fortunes-izu:20180620105416p:plain

 

f:id:naia-fortunes-izu:20180626142643p:plain Go to English

 

我が子が生まれた意味」と「人が生まれる意味」でお話した通り、

 

私たちには、この人生でやるべきことがあります。

それぞれの魂が、生まれる前に決めてきたことです。

 

 

しかしながら、この世に生まれてきたときには、

私たちは、すべてをきれいさっぱり忘れています。

 

 

 

人生とは、

 

 

魂が決めてきた「人生でやるべきこと」を思い出し、本来の自分になる旅

 

 

と言えるでしょう。

 

 

 

しかし、その長い手探りの旅のなかでも、きちんとガイドがいてくれています。

それが、あなたを守護する存在です。

 

私たちに身近な存在だと、

 

守護霊

 

守護天使

 

大天使

 

神様

 

といったところでしょうか。

 

 

では、私たちを守護する存在はどこにいるのでしょうか。

 

それは、宇宙です。

正確には、宇宙のエネルギーといった方がいいかもしれません。

 

私たちが住む地球は、宇宙で生まれました。

 

そこで生まれた私たちも、

 

宇宙のエネルギーの影響を受けるのは不思議なことではないと思います。

 

 

 

私たちの一人一人のなかにも、小さな宇宙があるのです。

 

 

 

その小さな宇宙のなかに、

 

 

 

私たちの魂が生まれる前に決めてきた「人生でやるべきこと」

 

 

 

が残されています。

 

 

 

その小さな宇宙にアクセスすることができれば、

我が子が生まれた意味」と「人が生まれる意味」でお話した

 

 

本来の自分

 

 

を取り戻すことができます。

 

本来の自分を取り戻せば、人生でやるべきことを果たすことが可能です。

 

そのとき、あなたは望み通りの人生を生きることができるでしょう。

 

 

その小さな宇宙にアクセスするガイドをしてくれるのが、天使たちです。

 

天使たちは、言葉を用いませんが、

数字を使って、私たちにアドバイスやメッセージを送ってくれます。

 

 

それが、

 

 

エンジェルナンバー

 

 

です。

 

 

さらに、天使たちは、この地球上の生活を経験したことはありませんが、

 

同じ私たちを守護する存在のなかで、

この地球上の生活を経験したことがある存在もいます。

 

 

それが、

 

 

アセンデットマスターです。

 

 

具体的には、ブッダイエス・キリスト聖母マリアマザー・テレサといった、

地球上のあらゆる苦難や困難を救うべく尽力した聖人たちです。

 

 

私たちは、精神世界を学び、魂の力を磨くことで、

これらのガイドの力を借りて本来の自分を取り戻し、

 

人生のやるべきことを果たすことができるのです。

 

 

そのとき、あなたは望み通りの人生を生きることができるでしょう。

 

 

 

参考文献

 

 

 

関連記事

f:id:naia-fortunes-izu:20180725121418p:plain

 

f:id:naia-fortunes-izu:20180725121439p:plain