Naia 愛と光のママ育て

Happy mothers change the world better!

参考文献  Sorry...Japanese only

このブログを開設するにあたり、

日頃よりお世話になっているブログや書籍をご紹介します。

 

気になったものがあれば、ぜひ、のぞいてみてください。

 

きっと、みなさんの疑問の答えに出会えるはずです。

 

 

また、

ブログ運営者の方々には、この場をお借りして、深く感謝申し上げます。

 

たくさんの幸せな人生へのヒントをくださいまして、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

【ブログ全般について】 

f:id:naia-fortunes-izu:20180705125340p:plain

Profile」にある通り、

20代で、過労のため、1年半の寝たきり状態になってから、

自分を取り戻すため、ずっとお世話になっている

健康月刊紙の編集長さんによるブログです。

 

身近なヨガや健康的な生活のことから、

宇宙の法則(波動・引き寄せの法則)、

成功者の体験談や成功の秘訣など、

 

幅広い情報を分かりやすく伝えてくれます。

 

また、

胎内記憶について描かれた西田さん自筆の物語は、

親子関係で行き詰ったとき、

 

母親にも、その子どもにも、優しく光を照らしてくれます。


さらに、大人になった私たちの忘れかけた心の傷も癒してくれます。

 

暖かいお人柄と、プロの編集長の目で選ばれた確かな情報で、

私たちの真に幸せな生活を愛情たっぷりに支えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

【波動・現実の引き寄せについて】

f:id:naia-fortunes-izu:20180724160625p:plain

急に前職を失職してから、

なかなかうまくいかない日々が続いたある日、

 

突然、

引き寄せられるように辿り着いたブログです。

 

エンジェルナンバーと波動について詳しく学べます。

 

引き寄せの法則について、

ご自身の経験も交えながら、具体的に分かりやすく教えてくれています。

 

引き寄せの法則の基本だけでなく、

具体的に、生活の中でどう実践するかについても教えてもらえます。 

 

 

 

 

 

f:id:naia-fortunes-izu:20180705145511p:plain

波動とともに、

エンジェルナンバーについても学べるブログです。

 

1回読んだだけでは、しっくりこないこともあるかと思いますので、

エンジェルナンバーに遭遇するたびに、

何度も読んでみると、

だんだんと理解できるようになります。

 

スピリチュアルな生活に1歩深く踏み込めるブログです。

 

 

 

 

 

 

 

【エンジェルナンバーについて】

f:id:naia-fortunes-izu:20180705150202p:plain  

エンジェルナンバーについて、総合的にまとめられているブログです。

気になるエンジェルナンバーに遭遇したとき、覗いてみてください。

天使やアセンデットマスター達からのメッセージが届くと思います。

 

また、その他スピリチュアルな情報満載です。

 

 

 

 

 

f:id:naia-fortunes-izu:20180705150930p:plain

エンジェルナンバーのメッセージについて、

"隣のお姉さん"が、具体的に分かりやすく説明してくれているようなブログです。

 

恋に仕事に、

自分らしく幸せになりたい女性を応援してくれています。

 

また、

エンジェルナンバーのメッセージによく出てくる

「ツインソウル」などのキーワードも、

実生活に沿った分かりやすい内容で説明してくれています。

 

 

 

 

 

f:id:naia-fortunes-izu:20180705151501p:plain

エンジェルナンバーのメッセージをとてもポジティブに伝えてくれるため、

落ち込んだときや不安なときには

勇気と元気をもらえるブログです。

 

エンジェルナンバーのサポートが必要な時は、

辛いときや困難なときが少なくありません。

 

そんなときに、

天使やアセンデットマスターの愛とあたたかさをそのまま伝えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

【胎内記憶】

f:id:naia-fortunes-izu:20180705152347p:plain

日本における胎内記憶の第一人者とも言える

産婦人科医の池川明先生によるブログです。

 

海外では、何年も前から聞かれていた子ども達の話「胎内記憶」。

日本でも、最近、大人たちが耳を傾け始めました。

 

我が子はなぜ生まれてきたのでしょうか。

 

なぜ我が子の親は自分なのでしょうか。

 

それを知ることは、

子育てや親子関係に行き詰ったときの一筋の光となるだけでなく、

 

大人になった私たちの忘れかけた心の傷も癒してくれるでしょう。

 

 

 

 

 

            f:id:naia-fortunes-izu:20180702143512j:plain

東京で会社員生活をしていた頃、

通勤途中の本屋さんで、

偶然目に飛び込んできたこの本を手に取ったとき、

 

衝撃が走りました。

 

「私がやりたかったことはこれだ!」と、

 

私のお腹にいた頃から、私にたくさんのことを教えてくれた我が子。

この本のおかげで、

 

私たちが出会えた理由、

そして、これから、私たちが歩もうとしている人生

 

を教えてもらうことができ、

安心して子育てできるようになりました。

 

 「これからの子育て」でお話した

 

"この時代に生まれてくる新しい魂たち" の育て方

 

が分かる一冊です。

 

 

 

 

 

 

 

 【ブログ構築について】

ブログ初心者の私が、ブログを私らしく構築する際に、

とても勉強になったブログの数々です。

 

ブログ運営者の方々には、この場をお借りして、深く感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

 

 

初めてのはてなブログデビュー+カスタマイズを実現してくれたブログです。

www.notitle-weblog.com

 

 

とても分かりやすい説明と画像で、すぐに設置することができました。

www.clrmemory.com

 

 

Googleフォームの使い方も分かりやすく、すぐ作ることができました。

tektekeo.hatenablog.com

 

 

転載利用、ひな形として改変利用OKは、とても助かりました。

ankare2dx.org

 

 

はてなブロガーには、何かと助かりますね。

blog.hatenablog.com

 

 

 

                                                              With all my love and appreciation...

 

                                                          f:id:naia-fortunes-izu:20180626144309p:plain